夏休みにバッサリいきますかぁ~...♪ | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*

娘は高速バスで島根の実家へ
向かいました~(*^^*)

° *◦ 。◦°• * •°◦。◦*°



ついに夏休みが始まりましたねぇ~。

今朝早い時間に梅田のバスターミナルまで
高校生の娘を見送ってきました。

バスターミナルは人でいっぱいでした。


さて、夏休みが近づくと
バッサリ髪を切る女子中高生が増えます。

女子じゃなくても...ねぇ(^_-)☆


うちの娘も終業式当日
長くしていた髪をバッサリ
ストレートパーマもして
コンパクトに仕上げました。

って...
あっ…

また写真撮るのを忘れてしまいました汗

姉のイラストで想像してやってくださいませ


ストレートパーマもして
ちっちゃい頭がさらにちっちゃくなり、
ハゲたという姉...(笑)

長い髪をバッサリショートにしたり

ストレートにしたり

反対にパーマをかけてみたり

夏はイメージチェンジするには
いい機会です。

どうしょうかなぁ~って
思案中のアナタ

美容師さんに相談して
チャレンジしてみてくださいねぇラブラブ


今日も最後までお付き合い頂き
ありがとうねぇ~(*^^*)

ドキドキ夏を素敵に...ドキドキ