★有意義で楽しいお茶会にありがとう...♪ | マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

マンツーマンで安心のハルビュ―ティ―ハウス 髪と心の癒やしサロン

ようこそ髪と心の癒やし屋*Haru beauty house*です

お友達の家に遊びに行くような隠れ家のような小さな美容室です。

ゆっくり 安心していただけるようにビューティーハウスと名づけました。
どうぞ、楽しくおつきあい下さいね…*



有意義なお茶会でした

なんとも心地よい
そして楽しいお茶会でした。

° *◦ 。◦°• * •°◦。◦*°


ようこそ、Haruのホームへ
あなたの訪問に感謝です。


綺麗のお手伝いさせて頂きます。
美容室のHaruビューティーハウスです。


フッと感じてピコンと
センサーが働いて

ごますけさん主催ご自宅での
お茶会+α潜在意識講座
に参加させて頂きました。

素敵なお住まいにウットリ~♡

そしてごますけさんの
何気ない心使いが有り難くて、
指の事に気をかけてくださったり、

『はるさんコーヒーが
いいんじゃないですか?』と
私のコーヒー好きをプロフィールで
チェックしてくださってたり。


素敵な方です。





美味しいケーキに
お茶を頂きながら
皆さんとお話しは、お店でのお話しとは
違ってリラックスし過ぎでしたよ。(笑)


テーブルをご一緒した
キョロちゃんかたつむりさんUさんとは、
笑いっぱなし。

こちらでワイワイガヤガヤ
やっているのとは対照的な
もう一つのテーブルでは

主催者のごますけさんと、
ユノーさんさん、まどかさん
ゆったり和やかに談笑中...(*^^*)


そして後半は


いよいよ潜在意識のお話しを...

ごますけさんの声が心地よく

言葉が(ストンと言うより)
スルリスルリと心にすべりこんできます。


その時々の想いをそのまま感じ
受け止め、受け入れる...

ワクワク、ウキウキも
ザワザワ、苦しい想いも

否定せず、全て自分なんだと、
仲良くすればいい。

アレ?これって

去年から私がなんとか
したかった想いじゃないの?

この話しは長くなるので
また今度...♪

分の想いにそって生きる

これって実はとても自然で
シンプルな事なのだけれど

いろんな自分がいて

楽しもうとする自分や
怖がってる自分もいたりするから
動けない時もあるんじゃないかな。

そんな自分にそうだよね
そんな時もあるよねって、

認めてあげれば
楽になるんじゃないかな。

そう確認出来るお話しでした。


° *◦ 。◦°• * •°◦。◦*°


今回、ご縁をいただいた
皆さんと同じ時間を共に過ごせた事に
感謝します。

ありがとうねぇ…。〗


美味しいお土産までいだきました。



ありがとう。ごますけさん。

またお会い出来るのを
楽しみにしています。


最後までお付き合いくださり
ありがとうねぇ(*^^*)


        I大切なのは素直な心I