本日はサカスロケでした。


お相手は結婚間際の藤本美貴さん!


古風で真面目な女性でしたぁ~



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


藤本美貴ブログ

http://ameblo.jp/miki-fujimoto/


今週19日の金曜日放映のサカスさんは加護亜依ちゃん


来週26日金曜日の放映のサカスさんは藤本美貴さんですよ

みなさんお見逃しなく~~


さて、昨日のサンデージャポンのロケは中止なり、時間が空いたので


山中湖へ川合さんと曲作り合宿へ行ってきました。(←いきなりかよ!)


東名高速で2時間も走れば山中湖ですからね


まず、いつもお世話になっている「鉄庵」さんで御食事



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

めちゃめちゃ美味いんですよ。ここの焼肉は!!

写真のお肉を見て下さい!


凄いですよねぇ~


御食事も終わり、曲作り開始か?・・・とその前に男二人でボーリング大会(笑


しかも他のお客さんゼロ!



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


シーズンオフの山中湖でちょ~~~盛り上がりました


夜はちゃんと曲作りをしましたよぉ~


さて、明けて今朝


なんと雄大な富士山が見えました



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  

いやぁ~~雄大だなぁ~~


そんな富士山をみながら朝8時に出発


お昼前にみなとみらいについてサカスロケを行いましたぁ~


夜は散歩&気分転換で近くのスポーツバーで食事



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


お店を出て歩くと横浜球場を通りかかったので外から歓声だけ聞く(笑



琉球癒歌  はるオフィシャルブログ      Powered by Ameba  


長い一日だったなぁ~~


明日は鑑定日です!