明日、明後日【癒しフェア大阪】に出展しています | Wind of imagination ~創造の風~

Wind of imagination ~創造の風~

大阪で調香師をしています
香りや植物を通して思うままに綴ります

明日、明後日(日が変わったので、今日と明日になりますね。)
癒しフェア大阪に出展しています。

 

 詳細はこちら>> 【癒しフェア大阪】いよいよ明日、明後日です!

 

 

今日は前日の搬入に行ってきました。
癒し系だけでなく、フェアというものには来たことがないので
珍しくって、楽しくって目がきょろきょろしてましたデレデレ

 

 

 

{B415ACBF-5AD2-49B0-B4E6-65A930CA3D54}

 

 

 

 

 

 

ボイジャーナビゲーターの活動は始めたばかりですが、
ブログ見たよ~! 行くよ!!って声をかけて下さる方もいて、ありがたくって、そしてとっても嬉しいです。


お時間が合います方は是非会いに来てくださいウインク