140801_153532.jpg
腹だして寝てます(笑)

今までの犬は外犬だからか、ここまであらわな姿で寝ていなかったから

かなり衝撃的(笑)

ダックスの仔犬はみんなそうなの?

ミニチュアダックスと言うと、みんなに

『すごく吠える』
とか
『やんちゃ』
と言われたけど、この子はすごくおとなしい。

飼い主に似たのかな(えっ誰?)

あるるがルーク(犬の名前)より下に見られないよう、奮闘中

さて、どうなるかな(笑)

ところで中2病って言葉知ってる?

私は調べてもよくわからなかったけど

思春期特有の感じなのかな。
はるるは全くそういうの無縁という感じです

じつは月に1回心理学の話を聞く会に先日から参加したんだけど

私の悩みは大したことではないのに参加して、やばいかなと思った。

というくらい、私が気にしてるほど、思春期じゃなかった、はるるでした


しばらく、わんこの話題が増えそうだわ☆