最近更新が滞っています

前記事にコメントありがとうございます。

はるるが先週中インフルエンザBで今日までおやすみ。

中学校の卒業式、出れませんでした。
先生からは『当事者じゃないから、よかったじゃない』
と言われた。

確かに☆

そういえば、去年は小学校卒業式の前日に熱を出して、ハラハラしたんだった(笑)

もうあれから1年…

早いなあビックリマーク

卒業式といえば
私は
今年の小学校卒業式にも出席して

来年はあるるの卒業式だから出席。

再来年は、はるるの卒業式…!?

PTA役員を深く考えずに引き受けましたが

4年連続卒業式出席になるとはビックリマーク

毎年泣かされるなあ(笑)