随分ご無沙汰してました。


ぴあぴあさん、ゆっこさん、ぃちはとちゃん


コメントありがとうございました☆


19日、無事に ナガシマ 行って来ました!!


とっても天気よくって~


なのに、空いてて~


よかったですドキドキ


ナガシマスパーランドといえば、絶叫系マシンが多くて


ホワイトサイクロンとか~


スチールドラゴンとか~


乗らないと何の為のナガシマ?って感じですが


全く乗りませんでした。

(いや、一応パパ以外はパスポート買ってたんですが)


実は、はるる ジェットコースター大嫌いで


駐車場から見えるスチールドラゴンを見て


気分が悪くなり・・・∑(゚Д゚)えーっ


こんなので遊んでました。



はるあままのココロのぽけっと-Image372.jpg

↑フワフワマットみたいなので、園児に混じって(汗)



はるあままのココロのぽけっと-Image360.jpg

↑水鉄砲式のシューティングコースター



オバケ屋敷もあって


あるるが、「行きたいっ」って言うので行こうと思ったら


「オレ、いやだ!入らない!

だって、後で思い出して、

怖くなるから!!!」


(  ゚ ▽ ゚ ;)あのなー



あるるといえば、


ミニコースターや



はるあままのココロのぽけっと-Image364.jpg


ケロヨンという


フリーフォールのミニ版ですっごく楽しんだのに


ケロヨン1回乗って、マジ真っ青になった はるる。


あるるがケロヨンに4回も乗った間、



はるあままのココロのぽけっと-Image354.jpg

↑こうやって、下から眺めておりました。



はるる、来年は


ナガシマのプールに行こうね!!