イベントが近くなってきましたー | インコ☆マルシェ

インコ☆マルシェ

更新気まぐれブログです^^

またまたお久しぶりすぎです(^_^;)

 

キタ・コトリが近くなってきました。

今日品物を発送しまして、ちょっとホッとしとります。

 

「インコ詰めちゃいました」

新たにコザクラインコバージョン作ってみました。

 

 

「インコのヘアゴム」

セキセイが多めです。

 

新たにスズメのヘアゴムも作ってみた。

需要あるかな・・(*´Д`)

 

 

こんな風にパーツ使ってゴムとつけてみた。

おかげでちょいと価格が値上がりしてますスミマセンスミマセン。

 

あと、画像はないけど、クリスマスリースも出してます。

セキセイインコバージョンと、シロハラインコバージョン。

 

宜しくお願いしまーす(^◇^)

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村