初スキー、楽しかったみたい/宝塚市 産後 骨盤 矯正 産後ケア  | 宝塚市で産後骨盤矯正をママさんのために行なっている整体師のイクメン日記

宝塚市で産後骨盤矯正をママさんのために行なっている整体師のイクメン日記

産後ケアリスト1級の資格保有、宝塚市で整体院『整体 健心堂』を宝塚市小浜でやっています。産後の骨盤矯正を受けたくても、子供を連れていけないなど、お困りの声を良く聞きます。そんな方のために少しでも役に立てればと思い、新たにプロジェクトを立ち上げました。

先日、通っている体操教室のイベントで
スキーに上の娘が行きました。
 
 
朝に宝塚駅に集合、寝坊して朝バッタバタでした。
 
まあしっかり間に合いましたが、割に朝はのんびり屋さんです(笑)
行くときにはにっこにこで行きましたよ。
 
初スキーでしたが、あまりこけずに楽しめたようです。
子供のうちにやらすと恐怖心が少ない分、上手くなるのも速いみ
たいです、私はできないので羨ましい・・・
 
昨日帰ってきたら、足が痛いから整体して~と言ってきたので
しっかり濃密にすごしたんだなと思いました。
 
 
色々経験させて、素敵なレディー?になってほしいもんです。