今日は、ばーちゃん・・・・・・ヤクルト5本入った奴を4つも買ってきた・・・(@ ̄Д ̄@;)



はるちんだってめったに飲まないのにどーしろっちゅーねんヽ(*'0'*)ツ




「ちび怪獣のとこにやればいいんないの???おばちゃん達来たんじゃないの???」




っちゅーか、来るには来たけど、あなたが返ってくる前に来て帰りましたけど??(  ゚ ▽ ゚ ;)




既にあったような言い方やめて下さい、まったく・・・・・。






そんなことより、もっと重要な事が・・・・・・





若殿が冬休みに図書館から借りてきた本が今だ見つからないんである( ̄□ ̄;)





これこそ、どーしろっちゅーねん状態であるΣ(・ω・;|||





ばーちゃんは「どーすんだ、先生に電話しろ」とグチグチ言ってんだけど、若殿の本は昔よんだ絵本以外は若殿が寝てる部屋に置いてあるんだから、その部屋を散々っぱら探しても無いものをどーしよーもねー。




あー、ほんとに頭痛いんですけど・・・・・ヽ(;´Д`)ノ