続きまして仁奈の紹介です(^∇^)


2012年12月10日生まれの女の子です。

はるあかにな姉が好きな犬種1位は柴なのですが、2位はパピヨンでした。(ちなみに3位がシベリアンハスキー)

弟が小型犬が欲しいということになりパピヨンをお迎えすることになりました。

見に行った際に私たちにしっぽふりふりで近づいてきてくれたのが仁奈で、その日に連れて帰りました。


春馬がなかなか仁奈を家族として迎えてくれなかったり、おトイレ憶えが悪かったりなどありましたが、人間が大好きで他のワンコとも仲良くできて和犬とはちがう洋犬の魅力にやられてしまいました(‐^▽^‐)



お洋服を着るのが大好きな仁奈ははるあかにな家で一番の衣装持ちです(゚ー゚;

ちなみに写真はペットショップでフードを購入して、カメラマンさんに撮ってもらったものです。上がうちの子になったばかりの頃で下は2歳の時です。

同じ衣装での撮影になったので成長ぶりを感じます。

モデルさんとしても成長してるんですよ!上の時は緊張で表情の変化がなかったんですが、下の時には笑顔をしたりと色々と表情を変えてくれました。


気が強いはるあかにな家のお姫様な仁奈です。


今日は長女の朱音の紹介をしたいと思います♪



2010年4月27日生まれの柴MIXの女の子です。

お友達からは優しい性格の子とお褒めの言葉をいただける、はるあかにな姉も触りたいと言ってくる子がいたら朱音ならいいよ~と出来ます(子供たちは朱音は大きいから怖いとお断りされますが汗

昔はドッグランでは春馬と爆走していたけれど、最近は大人になったためかまったり~か抱っこちゃん状態になってしまって、走ってる姿を見るのが好きだったのでチョイ寂しい(ノω・、)



朱音にとって春馬は手のかかるお兄ちゃんってな感じのようで、春馬がいるのといないのとではドッグランでの態度が違います。唯一春馬を上だと認めてるかも?

仁奈とは仲良しで楽しそうにお庭を走ってます。かわいい妹??久遠とは最近不穏な気配があせる

久遠が春馬や朱音のオヤツをとっちゃうんですよね~朱音激怒むかっ

そして猫の太陽と向日葵とはまだまだ距離がある状態(-。-;)



はるあかにな家のお母さん的存在で中間管理職のような朱音ちゃん。

朱音がいるからうちのワンにゃんは仲良くいられるんだと思うよ(-^□^-)

お久しぶりです!

ブログストップしている間に家族が増えたりもしましたので、ブログ名の変更をしました。

 

忘れてしまった方もいると思うので、家族紹介したいと思います!!

 

まずは長男の春馬!

2009年9月27日生まれの柴犬の男の子です。

男の子のワンちゃんが苦手でドッグランではレアキャラ、お友達でも春馬がいること知らない方もいるかも・・・ってなくらいにドッグランには登場しません

 

朱音とは仲良しだけど、仁奈にはパピーだった時に噛みついたこともあって未だに嫌われちゃってます。久遠にはちょっと馬鹿にされちゃってるのか、ご飯を奪われたりもしばしば・・・

そして猫の太陽と向日葵とはまだ距離があります。

野良猫ちゃんには触れたくて仕方ないけど、まだ仔猫だから触れ合ってくれません( ;∀;)

9月の誕生日で7歳でシニアになります。

これからはもっと健康について考えないといけないなーと思います。

 

次回は長女の朱音ですヽ(゜▽、゜)ノ