*驚くほどすぐうるおう♪プモア ミルキーローション♪ | * HARUのDairy Blog * ワーママの2歳児♀育児♡ *

* HARUのDairy Blog * ワーママの2歳児♀育児♡ *

結婚5年目。
2016年8月に第一子を出産しました♪


みなさま、こんばんは。


以前 お話しましたが、ココイチが大好きなわたし。

サービスソースといううれしいサービスを知ってから、さらにファン度が高まっている今日この頃。

先日もサービスソースをお願いしました♪

すると…


{B5F3C4AB-85BA-4B97-B4A7-55926837816F:01}

ちゃんと、元のルゥエリアに入れてくださったのです!

しかも新しいスプーンまで出してくださいました!

店舗によってやはり違いますね。

今度からできる限りこちらの店舗に伺いたいとおもいます\(^o^)/






*******






日本盛さまのスキンケア化粧品、プモア ミルキーローションをお試しさせていただいています♡



“30~40代の働く女性応援プロジェクト”から生まれたこちらの商品は

独自成分「日本酒酵母」と「乳酸菌」を配合し

年齢と向き合うための優れた成分と新感覚の使用感が特徴です(^ ^)

{B387582B-F061-4B1B-899B-A7037019A6C8:01}


年齢を重ねると、お肌の生まれ変わりの周期がのびて、お肌のトラブルが改善するのに時間がかかったりします。


プモアは、日本酒酵母と乳酸菌のちからで素肌をうるおいの入りやすい状態にして、お肌の周期を整えてくれるのです♪


{AB714D0C-56A4-4656-A73E-D441C4025936:01}

とろ~りととろみのあるテクスチャが、うるおい成分を抱え込んでくれています♡



{867D55E8-2199-4313-9DF8-5E8F7C2FCC02:01}

ナノエマルジョン技術により、お肌になじませると奥まですーっと染み込んでいく感じです♪



{2A4803DC-1DB0-4036-A739-9211D6784627:01}


日本酒酵母と乳酸菌ですので、使う前は香りがちょっと気になっていましたが

実際には無香といっていいくらい、香りはせずとても使い心地がよいです♡



使い始めてしばらく経ちますが

お肌がもっちりやわらかくなったと思います♪



お肌になじませてハンドプレスしている時間は至福のひとときです(^ ^)




日本盛さま、ありがとうございました♡







HARU



pour moi(プモア)ファンサイト参加中