満員御礼!第3回メデイカルアロマフェスタin山形 | ★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

★メディカルアロマスクール JMAA山形支部役員校★メディカルアロマ山形

『あなたが家族の看護師さん』をテーマに
家族の心と体の健康を守るためのメソッドをお伝えしています。

治療として考えるメディカルアロマ

家族を守り、香りだけじゃないアロマを
たくさんの方々に伝えたいです

こんにちは、いつもブログを読んでくださり、沢山にイイね!読者登録ありがとうございます。NPO法人日本メディカルアロマテラピー協会

認定アドバイザーの岸 春恵です。

 

メデイカルアロマフェスタin山形、2月22日に開催されました。ありがたいことに満員御礼!!

大盛況のフェスタになりました。

ご参加いただきました、皆さんラブラブ本当にありがとうございましたラブラブキラキラ

山形にちなみ「さくらんぼサクランボポーズさくらんぼ

感想の一部をご紹介

 

キラキラ「たいへん参考になりました。もっと深く聞いてみたいです。話がテンポよく楽しくなってくる講座でした。」朽木さん(男性)

 

キラキラ「知らないことが多かったので勉強になりました。」大島さん(男性)

 

キラキラ「これまで、アロマに興味があり、本などを読んだり知り合いのアロマテラピストなどに話を聞いたことがあったが、間違えた情報などが多く、今日の話は、目からうろこでした!」 (女性)

 

キラキラ「現在、アロマセラピーの勉強をしているので、その違いに驚いたのと、メデイカルアロマとのちがいを分かってとてもよかった。」 (女性)

 
キラキラ「改めてメデイカルアロマの理論に基づいた素晴らしいものだとわかってとても嬉しかったです!!そして、もっと勉強したくなりました!」(ママ&チャイルドセルフケアセラピスト講師 女性)
 
などなど。
 
 
 
 
次回の山形フェスタは7月29日です。今回参加できなかった方は、次のフェスタを楽しみにしていてくださいね。
 
JMAA有資格者の皆さんとドキドキ
 
 
 
3月13日(月)10時半~健康管理士講座
お申し込み受付中