( ゚∀゚)ノィョ―ゥ

じーくです!

ようやく限界突破1段階したぜええ
$幻想郷冒険日記
WIZかアチャか悩んだけど、アチャにしました!
だってWIZで狩る気も起きないし(´・ω・`)
知識23000いいよねぇ・・・でもアチャなら8本でもダメ8000プラスだし・・・という訳でアチャにw
祈りの欠片出しは9割がシフですたw

それにしても青鯖の相場おかしくね?w
色々たけぇよ('A`)


-------キリトリ-------
今月エロゲーでお勧めのやつ
1.ゆずソフトから「DRACU-RIOT!」


2.暁WORKSから「'&' - 空の向こうで咲きますように -」

ムービーで発売日違ってるけど延期になったので発売は3月30日でぇす。

3.戯画から「マテリアルブレイブ」


Purple softwareが延期になったので今月はこんなもんかな~
-------キリトリ-------
そして最後にちょーうれしいことがあああああああ
リトルバスターズアニメ化決定!!!
こんな↓

コメントですごい騒いでますねww

これからは強く生きる(∵)b