頑張ったさ | 黄色い自転車に乗って〜〜♪

黄色い自転車に乗って〜〜♪

タイトル変えて再スタート!

スタートからヤバそうなスピードに離脱するわけにもいかず着いてく(^^;;


落合橋は運悪く信号待ちなく…  
そのまま定峰峠へ


絶対無理って思ったとこで終了してたんだろうけど(笑)

着膨れ状態でスタートして
レットゾーンで
オーバーヒートして終了。
白石車庫からはさらに乳酸三昧で
回せなくなる(*^_^*)


踏みすぎて
悪循環になった脚を復活させるべき
のんびり回す(≧∇≦)


定峰峠で
ヤジさん&オヤジが待ってて慌てる!
ここで待ってたなら下りは最強に冷えるだけだから((((;゚Д゚)))))))

オヤジの顔は?
鬼面!

てめーのんびり登ってくんな!
目でわかります(笑)


笑って誤魔化すが
ここから気合い入れましたよ。


これ以上やったら
今日のブルベは大変なことになりますから(^^;;


その後は気合いのみ!


折り返し峠の釜飯ドライブインでは
強力飲料を一気飲み

富岡のラーメン屋さんで中華丼が昼ごはん
無理矢理押し込んで
ホッと一息して

残った登りを消費。


長瀞のコンビニで最終PCレシート貰って
残すは35キロ、1時間半


かやの湯
久しぶりに戦いました!(泣)

裏松郷はふざけんな
って?踏ん張りました(笑)


数年ぶりの安中200
毎回殺られてます(^^;;


まあ、無事ゴールできてよかった。


7時スタート
ゴール4時半



明るいうちに帰って来れました。


来週は300
下田へ


これもまたキツイんだろうなぁー(T_T)
おばちゃんは大丈夫なのか?