ねぇねぇ
見た(^-^≡^-^)見た?








初っぱなから…





あぁぁ_:(´ཀ`」 ∠):_





息つく暇なく…





うぅぅ_:(´ཀ`」 ∠):_






えっ!




あっ!




イヤぁん!




はぁぁぁ……ラブラブ






語彙力を失うケツギャ
_:(´ཀ`」 ∠):_カッコイイ❤︎






白塗りさんが登場した時は
ホッと一息

休憩タイム……( ̄∀ ̄)ホッ





外国に行かなくたって

素敵な景色に
素敵な表情が

こんなにもたくさん(^-^)






けんじぃぃ〜!!
大人の男の魅力ダダ漏れ写真集カレンダー最高でした(^-^)ありがとう❤︎




来年も祝40才☆記念写真集楽しみに待ってます









私の一番のお気に入りは
棚田での写真かなぁ♪




後ろ姿…
ずっと眺めていたい(^-^)




9月に遊びに行った
彼岸花が咲く棚田


山の深緑と空の高さ

全身に受ける
山の力強さと空気感に


心が浄化されていくような
気持ち良さだった








山最高!山最高!!
山ギャになりそう!!




とずっと言っていた
思い出の場所(^-^)




だからその場所で
山の空気を操るかのように
たたずむ後ろ姿がすごくぴったりで


一番のお気に入り(^-^)





て書きながら
アルバムを見返してたら…





えっ!(;゜○゜)
ここって!!








研二が立ってる
場所だよね⁈⁈









(T . T)ナンテグウゼン





同じ場所に立って
同じ風景を見て

同じ場所で
空を見上げたかと思うと…





(T . T)感無量






また季節を感じに
行けたらいいな(^-^)桜花火紅葉雪だるま








沖縄もここ数日寒い!!

皆さんも暖かくして
体調など崩しませんように(^-^)



よい週末を〜♪