けんじぃぃぃ

お誕生日
おめでとおぉぉ
花火花火\(^-^)/花火花火








素敵な
ムダに分厚い写真集みたいなカレンダー


ありがとう(^-^)ケツギャ大満足❤︎









5年前の
2014年11月28日




樽美酒研二
ゴールデンボンバー

夢中だった今を



楽しい!
胸を張って言える時を



いつかは消えてしまうかもしれない
この想いを刻み残しておきたい!



と、この日を選び
免許更新をしました




この時のブログ知ってる人って
どのくらいアメブロに残ってるんだろ(^-^≡^-^)?




早いもので
あれから5年の月日が流れ

今回もしっかりと11月28日
刻んできました(^-^)








5年前の
私に伝えたい






5年後も相変わらず、ケツボンバー夢中だよーー❤︎

研二ますますいい男になってケツ出してるよーーー❤︎❤︎









今年もこうして
お祝いできること…








感謝です(^-^)




変わらずに
ゴールデンボンバーでいてくれて








ありがとう(^-^)☆





研二さんらしく

30代最後の歳を過ごし
40代を迎えられますように❤︎













SASUKE、おつかれさまでした♪
かえりなさい(^-^)