研二さん

アメブロのログインID
忘れちゃったのかなぁ(^-^)



それともアメブロの調子が
悪いのかなぁ(^-^)



それとも色々と
面倒くさくなっちゃったのかなぁ(^-^)








(^-^)<別に寂しくないし!




(^-^)<別にもう慣れたし!




(^-^)<別に強がってないし!






(^-^)<えっ何⁈このイケメン❤︎

研二のイケメンが眩し過ぎて明日が見えないよ〜❤︎❤︎




日に日に増えていく
更新最後のブログコメント

けんじぃ〜
インスタもすっごく嬉しいけど
アメブロで帰りを待ってるファンも
たくさんいるよ〜\(^-^)/






アメブロを開くと
2年前に書いた記事があるよ!
って親切に表示されているから見返してみた






ハ ル ♪ブログを一旦リセットしたのが
ちょうど2年前だった




何だかんだあっても
まだ続けているブログ




結局この場所から
離れられないみたいです(^◇^;)笑






自分のブログはもちろんだけど
オバマブログを読み返すと

その時あった出来事とか
その時の想い
出会った人

楽しかったこと
悲しかったこと



色んなことを思い出す





オバマブログは
研二さんの日常だけど


何気ない写真…
何気ない文章…


それに重ねて
自分の思い出も蘇る






私にとってこの場所
そしてオバマブログは
たくさんの思い出が詰まっている

特別な大切な場所です(^-^)

だけどもう…この場所にこだわり続ける理由は
なくなるのかもしれない……なぁ…





一年後
このブログを見返して



この頃の研二さん、
全然更新なかったなぁ〜



って、笑える思い出になってるのかな …
なってるといいな(^-^)








大きな台風が本土に近づいていますが
少しでもそれますように…
大きな被害が出ませんように…(-人-)