ですね(^-^)アツスギル



沖縄は毎日毎日
いい天気晴れ



リビングの窓を開け放って
夏っぽい曲をBGMに



ぼーっと空を眺める
そんな昼下がり(^-^)








皆さま、いかがお過ごしですか?
夏バテなどしていませんか?




最近は夜空も澄んでいて
夏の星座がすごくキレイ星


テラスに寝そべって
星空を見上げたいなぁ〜と思っていたら


ホームセンターで
これを見つけて一目惚れ(*゚∀゚*)








テラスに置かれた
コレを見た旦那は


テディベアの下半身みたいなヤツ、何??
使い心地いいの??


って、何だかんだ言ってたけど


私より先に使って
ぐっすり昼寝してる…笑




私も今夜、ごろ〜んと寝転んで
星を眺めてみよう(*˘︶˘*).。.:*☆




イッショニホシヲナガメタイ(ᐥᐜᐥ)☆(ᐥᐜᐥ)




私、果実酢にハマっていまして


身近で買える果実酢を
色々試してみたけれど

うきはのお蕎麦屋さんの果実酢を
超えるものになかなか出会えず…



かといって
気軽に買いに行けないし…



かといって
自分で漬けるのは面倒くさい…








皆さんオススメの果実酢があったら
ぜひ教えてくださいませ〜(人´∀`)
黒酢以外で喉にカァぁぁ〜っとくるタイプが好みです






毎日暑くて暑くて
嫌になる夏だけど



研二さんが好きな
だと思えば








なんだかこの暑さも
嫌じゃない気がする(^-^)笑





研二さんの見上げる空も
皆さんの見上げる空も




真っ青な夏空かなぁ 。。(*˘︶˘*).。.:*♡









あぁぁ…夕飯作るのめんどくさい_| ̄|○汗
ケンジサンノツクッタゴハンタベタイヨ