梅雨が明けた途端
一気に夏がやってきた



夏の海はパワー全開晴れ気持ちいい




これは先週撮った写真ハイビスカス今日は雨ですえーん





今年も我が家に
丸々としたケツじゃなくて桃と
北海道産のメロンが届きました








このタイミングでの北海道産
テンション上がるぅぅ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎⤴︎⤴︎






ボンバー御一行様
北海道の長旅、お疲れさまでした☆








久しぶりの我が家
ゆっくりのんびり休めてるかな…




忙しいツアーの合間の秘密基地
身体も心もリフレッシュできてるかな…





最近、自宅トレーニングや
秘密基地からの投稿がなくて

ちょっと寂しい…(-_-)








研二さんが黙々と
頑張っている姿



大好きな事に
夢中になっている姿




あぁ、また今日もやってる(^皿^)
って思いニヤつきながら




何度もリピート再生して


豆だらけの手のひらを見て







やり過ぎでしょ!
って、思う時もあるけど…笑



好きなことに没頭する姿は
やっぱりカッコいい❤︎




ツアーがひと段落したら
ゆっくりじっくり


心落ち着ける
大切な場所で


身体と向き合う時間が
取れるといいね(^-^)





けんじ〜その時はまた
動画のおすそ分けちょーだいね❤︎





さて、梅雨明けしたのに
雨空の週末…




何して過ごそうかなぁ(*´-`)




友だちとランチして…
買い物行って…
DVD鑑賞して…




久しぶりにスッピンと甘い声に
悶えようかなぁぁ(//∇//)ラブラブ
#彼女とフランスなう←タツオ…オフショット










まだまだ梅雨空が続く
地域の皆さま

雨空に負けずに
気持ち上向きで


過ごせますように(^-^)