梅雨終盤を迎えている沖縄
久々に晴れた週末(^-^)晴れ








最近の近況報告を少しばかり…






この画像が
何故かツボにハマりまして




←このシチュエーション、面白すぎ(≧∇≦)






はい、即保存_φ( ̄ー ̄ )






この画像も
何故かすごくツボにハマりまして




←恐竜の手にそっと添えた左手とか…
めいいっぱい伸ばした右手とか…
えっ、何⁉︎、か…可愛いんだけど(//∇//)






はい、即保存_φ( ̄ー ̄ )






長年愛用したあいぽん6とサヨナラして
最新あいぽんに機種変更(^-^)xs




そしてスマホの待ち受けを
迷うことなく
キリショーにしました
えっ⁈どうした私(^-^≡^-^)キリブームなのか⁈







私は…ケツギャ(*´-`)







チラチラと見え隠れする
男らしさ、リーダーらしさに




ドキッとする回数が増えた気が…









私は…ケツギャ(*´-`)






そしてやっとこ
地方民ツアーに行きます⊂(^-^)⊃






日本地図のどの辺に位置するのか
いまだによくわからないけど(((*´-`)





中部?東海⁇
その辺の区分もよくわからないけど(´-`*)))





って
間違えて書いちゃうけど(((*´-`)





観光したり
ご当地物食べたり
お土産買ったり




キリショーがお取り寄せしたハム買いたい!
スーパーで売ってるのかな(^-^≡^-^)?






満喫できますよーに!!







そして、晴れますよーに(人´∀`)晴れ








近況報告はそんな感じ(^-^)






最後にネイルを貼っ付けてお別れ
( ^-^)⊃⌒ο


茶系ネイル、黄土色に初挑戦流れ星




さくらネイル桜




光に当たるとキラキラするオーロラフィルム、
お気に入りキラキラ







なんだかんだ言ってても








やっぱり…












この背中が
一番大好き
❤︎\(^-^)/❤︎