年号が変わり
GWも折り返し地点


皆さま、いかがお過ごしですか(^-^)?





沖縄は久々に




晴れた
\(^o^)/




久しぶりの
青い空と青い海








すごく気持ちいい♪






研二さんがインスタを始めて
1年が経ったね(^-^)4/29




ブログの広告表示が嫌になり
インスタを始めて

ブログ更新が止まった数日間





あぁ…このままブログ更新
減っちゃうのかな…





なんて思ったけど
そんな心配をよそに





おはよう!
って、毎日のように更新してくれる(^-^)
おはようブログに
どれだけ元気をもらっていることか!





センス光る画像や
肌色研二がいっぱい載っているインスタ






動く研二が見れたり
たまーに声まで聞けちゃう

ドキドキがいっぱいのインスタ






大好き(^-^)






それに比べブログは


肌色研二は少ないし
なんなら白色研二よりも


今日のご飯とか…
今日の洗濯物とか…
今日のコーヒーとか…笑









でもね





気負っていない
素の研二さんらしい行間と言葉

日常の一コマを届けてくれる
ブログが






やっぱり嬉しいし

私は研二さんのブログが
インスタ以上に

大大大〜好き

なんだよね(^-^)






このアングル久しぶり!!
って嬉しくなって
私も空を見上げた一枚 ❤︎(´∀`)




なんて書いていたら






徳島の空が届いた(^-^)







同じ空の下にいる






そう思えて
空を見上げて元気になれる♪





だから研二さんが
空に向かって手をかざす

そんな何気ないアングルが大好き❤︎





この空の遥か向こうで
海の遥か向こうで

同じ時代を生きている




平成の時代に
出会えて、沼にハマれて


よかったと心底思える(^-^)







新しい時代も
その発展途上のプリっ尻を

しっかりと見守っていきます!(☆▽☆)




早く生で拝みたい(人´∀`)❤︎




さてと、やっと晴れたし
溜まった家事を片付けなくては≡⊂( ^-^)⊃