先日放送していた
お笑い芸人のプロポーズ

感動したなぁ(^-^)




彼女に送った
手紙の文末





この先の普通の日を
一緒に普通に過ごしたいです





この言葉が
すごくすごく素敵だったラブラブ





人より楽しく
人より優雅に
人より幸せに

そうなりたいと
ずっと思っていた




だけど

普通の日を
大好きな人と
大切な家族と

普通に過ごしていくこと




当たり前の事のようだけど
当たり前じゃない……んだよね (´ー`)





同じ時間に起きて
家事と仕事の繰り返し

平々凡々な普通の毎日




だけど、家族が笑っていて
仕事も嫌いじゃない




そんな普通の毎日が
最高に幸せなんだと

最近思えるようになってきたよ(^-^)





そんな私の普通の毎日に
刺激をくれる



ゴールデンボンバー






ワクワクしたり
ドキドキしたり
涙が出るほど笑ったり



彼らが与えてくれる刺激が
私の普通の毎日を

スペシャルな毎日に変えてくれる(^-^)








血便が出ること無く
初日を迎えられますように…










心も身体も元気いっぱい
ケガなくファイナルまで

駆け抜けることができますように…










もうすぐ始まるツアー

私が飛んで会いに行ける
スペシャルな日は
もう少し先だけど…⊂(^-^)⊃
その前にいっぱい寝れる10連休を楽しみに♪




また明日からも
がんばるぞっ(^-^)!