テレビやラジオの最新情報をお伝えする<Media Angle>。今回は、ドラマ「GTO」今週のストーリーをお伝え致します。


第9話・・・

めいり(三吉彩花さん)の不審な行動に気付き始めていた鬼塚(AKIRAさん(EXILE))は、教室にめいりが姿を現さない理由をほなみ(比嘉愛未さん)に直撃。前の担任教師・木原元一(竹財輝之助さん)とめいりが禁断の恋愛関係にあったと聞かされる。木原は人気教師だったが、これをきっかけに校内で激しいバッシングを受け、心を病んで休職に追い込まれました。


この日鬼塚がめいりを向けると、めいりは鬼塚が赴任してからA組で起こったトラブルは、自分が火付け役だったと白状。以前、皆が夫人や木原にしたのと同じ、ちょっとした実験だと明かし、「学校もクラスのやつらも許せない」と恨みを口にする。鬼塚は「俺が絶対におめぇをクラスに戻す」とめいりに心を開かせようとするが・・・。


翌朝、校内の壁に「志条あゆなは葛木隆一の子供を妊娠している」と言う怪文書と産婦人科から出てくるあゆな(松岡茉優さん)の写真が無数に貼られ、職員や生徒たちは騒然。内山田(田山涼成さん)らはあゆなと葛木(菊地風魔さん)を問いただすが、既に堕胎手術を受けたとあゆなに打ち明けられ、この問題を隠匿しようとする。


翌日、鬼塚にめいりからメールが届く。そこに書かれたURLを開くと、「今から1時間後に・・・自殺します」と自殺をネットで生中継しようとするめいりの姿が・・・!!


「GTO」 毎週(火)PM10:00~10:55 関西テレビ製作フジテレビ系全国ネット


という訳で、めいりの不審な行動を気にしていた鬼塚は直接めいりに問いただし、自らが受けていたトラブルを逆にしてやろうとしていた事を告白します。


またあゆなと葛木の関係にも微妙な関係になっていくのです。


そして鬼塚にめいりからメールが届き、今から1時間後に自殺しますとネットで生中継しようというのだったのです。


果たして鬼塚はこの計画を止めることが出来るのでしょうか? 皆さん 是非ともご覧下さい。