AKB48、SKE48、NMB48、HKT48、そしてJKT48、TPE48、SNH48の最新情報をお伝えする<AKB48 Angle>。今回は、AKB48・OGの小野恵令奈さんが4年ぶりに映画に出演し、初のOL役を演じる事が明らかになりました。この話題をお伝え致します。


歌手&女優・小野恵令奈さん(19)が映画「白ゆき姫殺人事件」に出演する事が分かりました。


美人社員が惨殺された不可解な殺人事件を巡り、疑惑の女性の周囲で暴走する「ウワサ話」の嵐を描いたサスペンス。


小野さんは映画「さんかく」(2010年(平成22年)6月公開)以来、4年ぶりの映画出演。「日の出化粧品」の社員・満島栄美役で、OL役に初挑戦します。


栄美は主人公・城野美姫(井上真央さん)の後輩で仕事上のパートナー。社内では情報屋として知られており、美姫が犯人であると断定する証言をする。


小野さんは「役柄的に実年齢より上ではありましたが、キャラクターは少しミーハーな今時OLって感じで「こーゆー奴いる、いる」って思いながらやらせていただきました。自分に近いかと言われたら認めたくないですが、近しいものはあるのかと思います。いろんな人間模様に描かれていて身近に感じられる作品だと思います。完成が楽しみです」とコメントしました。


映画 「白ゆき姫殺人事件」 来年(2014年)3/29公開予定


という訳で、えれぴょんが2010年(平成22年)に公開された映画「さんかく」以来4年ぶりに映画に出演する事が明らかになりました。


美人社員が惨殺され不可解な殺人事件を巡り、疑惑の女性の周囲で暴走する「噂話」の嵐を描くサスペンスです。


えれぴょんは井上真央さん扮する主人公・城野美姫の後輩で仕事上のパートナー、だが社内では情報屋として知られ、美姫が犯人であると断定する女性・満島栄美役を演じます。


果たしてどんな感じの作品になるのか? 皆さん 公開は来年4月とまだ先ですが、是非ご覧下さい。