VAMPS ハロウィン2010/10/30終了~ | haru325のブログ『マイロードファンタジー』

VAMPS ハロウィン2010/10/30終了~

私服で行くつもりだったがクボのすすめで家にあった悟空の道着で行きやした!グー
思ったより悪くなかったのがびっくり!髪型は、、すんませんなんもできませんしたあせる

ブレイカーズのノリはイベントで結構見てるからわかってたけどVAMPSは完全に初めてだったけど後ろの方は狂ったように踊ってたな~HYDE大好きパワー炸裂しててすごかったニコニコあせるあせるあせる

ABCは黒執事が流行ってるとの事で執事の格好~
yasuは黒執事見たことないらしいけど、オイラも見たことないすあせる

因みにセトリ↓



1黒い太陽
2罪と罰
3冬の幻
4リバース
5ドラゴンカーニバル
6コードネームジャスティス

うーむ、ジグソーは絶対やると思ったんだが…
だってPVとかもろ仮装やしハロウィンにぴったりやないかーい!
まあやらなかったたものは仕方がない(>_<)
頭が振れる曲をやってくれただけでも感謝やで

しかしシークレットで登場してくれた美空ひばりさんのモノマネが上手い方、すごかった!!
マジ感動する上手さ!ラルクに福山、尾崎 豊等(キンキのマネは微妙だった)ものすごかったす

しかし盛りだくさんの3時間半だったが何か物足りないライブだった

因みにVAMPSのノリは洋楽っぽくてオイラにはちょっとついて行けない感じっすあせる
やっぱラルクの方がよかですグー
あー足は仕事や~あせる