私がいつも飲んでるコーヒー♪

缶コーヒーだけどね。

  これがまたボトル缶なだけあって

  容量も300gと、ちょっと多め。

  でも、

  フタがあるからOK

  飲み残しても後で飲めるし・・

  色んな缶コーヒー飲んでみたけど、

  自分的にはこれが1番美味しいっ。

          うんうん


  で・・・


  今、このRootsのコーヒーにオマケが付いてるのよ♪


 北斗の拳

   漢の名言

         おとこ

             ライト ストラップ!!


ハルのだらだら日記。

   
ハルのだらだら日記。

    北斗の拳に出てくる漢たちの・・

    名言?

    どこ?

    ・・って思いながら、

    絶縁シートを抜き取って・・

    スイッチのボタンを押すと・・

    赤いライトが点く。


      なんだぁ~。。

      ちっぽけなライトだなぁ。

      ・・と、照らしてみたら・・・


        びっくり!あ。


ハルのだらだら日記。-CA3A1332.JPG
ジャギ。。。『おれの名をいってみろ!!』

ハルのだらだら日記。-CA3A1333.JPG
トキ。。。『今、私はあなたをこえる!!』

ハルのだらだら日記。-CA3A1334.JPG
レイ。。。『てめえらの血は何色だーっ!!』
ハルのだらだら日記。-CA3A1335.JPG

ラオウ。。。『わが生涯に一片の悔い無し!!』



     ・・・って、


  良く見えないだろうけど・・

  ライトを点けたら文字(名言)が見えるんです。


 1番欲しかったケンシロウが無かったのが残念ですが・・


  因みに・・・


  ケンシロウのライトは・・・


  名言が・・・



『あたたたたたたたたたた!!』


        

             名言・・って一体なんだ?   (笑)



                      by  ハル。