開放的な店内は

風が吹いていてテラスが全滅、、、あせる

まあ、、、こんな日もあるよ。





さあ、やってきたのは

スペインの本場の味が味わえるミゲルフアニにやってきたよ。




__ 1.JPG__ 1.JPG



本場の味を届けるべく昨年11月に日本初出店したミゲルフアニ。



スエカ国際パエリアコンテストで優勝した “パエリア世界チャンピオン”の味。







__ 2.PNG__ 2.PNG





GW初日とあって店内はどこも一杯!!





私たちが

オーダーしたのが






__ 4.JPG__ 4.JPG




魚介のフィデウア 




殻ごと使う海老や魚介から出る濃厚なエキスをたっぷり吸いこんだ、

パスタのパエリア。→娘の強い要望に応えるか達になって、、、






パエリアのスペイン産のお米に吸わせれば

美味しい~!

1言に尽きるはず、、、。


娘も、1言食べるごとに

「おいしい!おいしい!」を

連発。


やはり、こうなると本場のパエリアの味が

気になっている様子。


親子2人で食べましたが

二人とも

お腹がいっぱい!!







__ 3.JPG__ 3.JPG



有頭のエビが2つで仲良く半分個ラブラブ


私が食べたかっのはやはり

バレンシア風パエリア ♡


これは、次回にもちこし。






__ 2.JPG__ 2.JPG




これこれ。

パエリアの醍醐味は、おこげまで食べるッ。


おこげまで食べれるはずのおこげもない、、、。

仕方がない

今度来たら次回の約束を、、、。







__.JPG



うん、、、。

わかりずらいですね♪


通された席がカンタ―だったもので。


ここだけじゃなくて

スペインを感じることが

できました!






















レストランズパークファンサイトファンサイト参加中 新宿タカシマヤタイムズスクエア レストランズパーク