先日、朝のご飯のあと

まじまじと、自分の手を見て

うあ~。


疲れているからって言い訳にないでしょう!

と、

いいたくも、なりそうになってしまいました汗




そんな時、お勧めしたい商品が、これですラブラブ








__.PNG






☆AuFioras SPRNGFiELDS☆

 40ml 1800円+税





__ 1.PNG__ 1.PNG





エッセンシャルオイルにこだわり続けて25年。
質を提供するメーカーとして、自信と誇りを持って

日本のみなさまに商品を紹介。






__ 2.PNG__ 2.PNG




一年中、手荒れで同じハンドクリームを使っている方に

ぜひ知ってほしいです




どうしてか?



手荒れの原因は秋冬と春夏では違うんです!

季節に合わせたハンドケア
に変えてあげるだけで、
いつまでも美しく若々しい手を手に入れることができちゃいますラブラブ








__ 1.JPG__ 1.JPG




■使ってみたよ



私は、使ったのはハンドクリーム マカデミア。


まず、香りなんですが甘いかな~と思って使ってみたら

そうでもなくて。


時間とともに和らいでくるって感じ♡

マカダミアオイルは高い浸透して、たかい効果が発揮します。


パルミレトイン酸が、年齢とともに減少してしまいます。







__ 2.JPG__ 2.JPG




なんか、塗りすぎちゃったかな、、、

て、思ってしまったけど大丈夫♡


肌をべたつきから守ってくれて

きれいに見せてくれるんですってラブラブ


だから

肌を白っぽく見せてくれて

きれいに見せてくれるんですね~






__ 3.JPG__ 3.JPG


しかも、

UV効果があって

日焼けしがちの私の手、、、


いちいち手間では塗ってられないって日が

あるじゃない。

そんな時にも

もってこいのコスメなの~ラブラブ












AF SPRINGFIELDSファンサイト参加中


SPRINGFIELDS JAPAN