ある日の夕ごはん♪


ホントにここ最近キーンとするくらい

朝夕お布団から抜けられないほど、、、、寒い。


こんなひの夕ご飯はコレ!

鍋♪


夕飯に鍋っていいですよ~ラブラブなんといっても洗い物は少ないし、

簡単にできるし。



そこで今回ご紹介するのはコレ。






__ 1.JPG__ 1.JPG




☆ホシサン☆九州特選 白だし ☆

 





__ 2.JPG__ 2.JPG




京風しょうゆと書いてあるじゃないですかはてなマーク

関西の人たちっていいお出しのもの頂いているんですね♡

うらやましい~






__ 1.JPG__ 1.JPG




早速お鍋ラブラブ




お出しのきいた鍋じゃなくちゃ、、、♪





__ 3.JPG__ 3.JPG




白だしが奥深くていいお味♪


娘が言っていた

「白だしだから卵の味がしっかりしているんじゃない?」

(仕上げにお雑炊もやりました)


そうなんです!

卵の味が引き立つんです♡

シンプルな物ほど本来の味が引き立つんです♪


私もここまで引き立つものか?と、正直思ったぐらいです!



白だしならではの、かつお、昆布、干し椎茸を贅沢に使って仕上げた濃厚なだし醤油です
保存料不使用なので、
「白だし」ならではの上品さ、繊細さ、旨味の奥深さをご堪能頂けると思います。

「白だし」が生み出す、上質な味をご家庭でもどうぞ♪










九州熊本の味噌・醤油醸造元ホシサン☆ファンサイト参加中 九州特選!ホシサン☆白だし