毎日のお料理に味の変化をつけたいと思いませんか?

そこで

私が試したのが




__ 1.JPG__ 1.JPG



お料理七変化シリーズ 黒胡麻みそだれ


この会社のモットーは

素材にこだわり、味を追求し、安全管理を徹底し、おいしくてからだに良いものをお届けする。
これは一番食品が昭和34年(1959年)の創業以来、持ち続けている理想です。



だから、ゴマダレは化学調味料・保存料無添加。

子供でも安心して食べられますよ




__ 2.JPG__ 2.JPG



粒粒が見えるかな、、、

う~んあせる

写真だとわかりにくいですね、、、、


粒粒はアーモンド

しかもピーナッツパウダー入り

だから、濃い!!




__ 2.JPG__ 2.JPG



歯ごたえもいいし

味に深みがあるというか、、、、




__ 1.JPG__ 1.JPG



とんかつにも合わせてみたよ

私は、関西生まれじゃないから味噌カツを食べる習慣はないけど

(生まれて初めてかも?)

結構おいしかったです♡



他にも

冷やっこ、野菜いため、しゃぶしゃぶなど


かけても、あえても、炒めてもいいから

お料理の幅が広がりそうです










一番食品MONIPLAサイトファンサイト参加中 一番食品のキッチン(クックパッド)