時間もコストも肌への負担も最小限に、

そして最大限に「効く」コスメを開発するプロジェクトをスタートさせ、

皮膚生理学に基づき開発された化粧品がD.U.O.


そんな素晴らしい

ハンドクリームに出会ってしまいました♪



__ 1.JPG__ 1.JPG

☆D.U.O. ザ ハンドクリーム☆
 45g・2,400円


前回の記事(☆)

このハンドクリームは
塗りたてでもべたつかないし
→直後のスマフォやPCもOK!
(これには、正直驚きました!)

あと肌によく浸透してくれて翌朝までしっとりラブラブ


__ 3.JPG__ 3.JPG

これくらいたっぷり塗って浸透させます!




__ 4.JPG__ 4.JPG


その後

寝るときには手袋をして寝ると、、、、



翌日朝起きてからも

しっとりしています


このハンドクリームはこれだけでなくて

エイジングハンドケアもしてくれる優れものラブラブ


美白作用で知られるデトキシホワイトをはじめ、
抗シワ成分など7種の美容成分が、
シミやシワ、黄くすみまでも丸ごとケアしてくれるんです






これが1年前位に撮った写真、、、、

(日に焼けて黒い!!って自分でも反省してしまった、、、汗



次が現在の写真




__.JPG



ね~!!!

自分でも驚いたけど、、、

まだ使い始めて1か月弱、、、

こんなに変化するなんて!!


あと

ほんのり香るダマスクローズがいいんです


香りが強すぎないってハンドクリームには大事なこと

これくらいのほんのり香るくらいなら

子供とのスキンシップも

お料理していても

全く気にならない!んです


これほどまでの

完璧なハンドクリーム

もう手放せませんね。





__.JPG




ハイブリッドコスメ D.U.O.ファンサイト参加中





アンチエイジング ハイブリッドコスメ D.U.O.