御徒町といえば、ジュエリーの卸のお店がたくさんあるって知っていました?

そんな

御徒町にも、すごく近い松坂屋上野店の目の前に

ピアスとイヤリングの専門店がオープンしました♪




__ 5.JPG__ 5.JPG


銀座ピア・イア




__ 1.JPG__ 1.JPG


イヤリングとピアスだけってすごくないですか?

ともに数自体は1000個ずつ用意してあるそうですよ

たくさんあるので、きっとお気に入りが見つかるはずです



__ 2.JPG__ 2.JPG



__ 3.JPG__ 3.JPG

見ただけじゃ本物と変わらないクオリティ

どんなに本物に見えるか。。。

それは

テレビでも、有名女優が付けているほど。


銀座 ピア・イア シルバーファインジュエリーは、
高品質な人工のストーン、妥協のない加工、華やかなデザイン、
しかも、お求めやすい最適な価格。


__ 4.JPG__ 4.JPG


そんな

ジュエリーのプレゼント♪

自分へのご褒美や好きな人へプレゼント

いかがですか?


私も、少し早いクリスマスプレゼントいただいちゃいました♡



__.JPG


今なら今月の25日まで

クリスマスセールやってますよ~

全品30%OFF!

見逃せませんね










ピアイアファンブログファンサイト参加中 銀座ピア・イア