今日は雨が降ったりやんだりで。。。

でも、なんだか寒さは感じないな~なんて思っていたら週明けの雨を境に、寒波がやってくるって!!!


この前の雨の時もかなり寒かったけど。。。

やっぱりいやですね~寒いのは。。。

皆さんも 体調にはくれぐれも気を付けてくださいね





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚          ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






パパが、月曜日から香港に出張に行っていたんだけど昨日帰ってきて買ってきてくれたお土産ラブラブ


まずは娘からのリクエストで

アナ雪のシリーズで学校で使える鉛筆や消しゴムをお願いしていましたが。。。





__ 2.JPG__ 2.JPG



日本もそうだけど鉛筆や消しゴムは出ていなくてあえなくボールペンになってしまったそう

小さい子に人気なんだから、鉛筆と消しゴムでしょ~

早く出さないと 人気がなくなっちゃうよって。




__ 3.JPG__ 3.JPG




こちらは甘いのも



__ 4.JPG__ 4.JPG


このまえ

「おいしい~」って言ったからって。。。

2つは要らないのに。。。

味が違うそうで。。。





__ 1.JPG__ 1.JPG


こっちはココナッツ&パイナップル


ちなみに。。。海外のお菓子ってめちゃくちゃ甘いけど香港も負けていないくらい甘いの!

でも、これを前回買ってきたときは

「パイナップル味でまだ甘くなくていいね」

くらいのつもりで 決しておいしい!とは言ってないのですが。。。


やっぱり2つは要らないわ。。。。











【ピース グロスミルク プレゼント!】ヘアケアアンケート

ドライブラッシングにも使える!BELLISSIMAボディ洗浄器ボディスムーサー

『ボディミルク♪』モルトベーネ ロレッタ 青い鳥の夢 90ml  現品5名様

ハリ・弾力アップ!美容液成分配合のオーガニックシャンプー「アルメナス」を10名に