今日もパパは熱がさがらない!と言って会社を休んで家にいるんだけど、普段と違うから、リズムが狂っちゃうな~


いつもみたいに適当な時間にお昼ってわけにいかないし、栄養があるもの食べさせないとなんて考えると、リズムが狂う。。。


あ~早く熱さがらないかな~





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■






昨日の夕方から、バタバタ

いつもと違うから大忙し。

そんな忙しい日や、寝不足の日でも使えば、翌日には前日の疲れもなかったことにしてくれるナイトクリームのご紹介ラブラブ




__ 2.JPG__ 2.JPG


☆プレジャースキンリフレクリーム☆

 30g  10000円




__ 1.JPG__ 1.JPG



このクリームは夜用ということで 乾燥肌の私には、かなり気になる商品です♪


肌に大切なのは、やっぱり保湿。

最近ひしひしと感じ始めています。。。。

保湿成分といっても様々ありますよね!

プレジャースキンリフレクリームに配合されている保湿成分は大きく3つ。


☆アミノ酸系セラミド類似体。。。角層の水分保湿力を高め皮脂のバリア機能を改善して肌を保護する。

☆プラセンタ。。。皮脂の代謝促進や高保湿作用がある

☆ビタミンC。。。皮脂の酸化を抑え、ハリと潤いを~

プレジャーススキンリフレクリーム





__ 3.JPG__ 3.JPG


見た目は真っ白。ニベアみたいにほんとに白で、無香料。

こちらのプレジャースキンリフレクリームを作られている百日草さんは、他にも化粧水、ジェル状美容液を作られている会社です。


いろいろ調べてみましたが、このプレジャースキン保湿ケアシリーズはすべて

☆無香料

☆無着色

☆無鉱物油

☆弱酸性

だから、とっても肌にもやさしい付け心地なんです♡




__.JPG




使い方もとっても簡単です


付属でスパチュラが付いているので、手のひらに10円玉大に取り、両手のひらで顔全体になじませます。
特に目の周りや口元など、乾燥の気になる部分には丁寧にマッサージをしながらなじませると効果的。




__ 1.JPG__ 1.JPG


手の甲で試してみます♪

すごくよく伸びるので、手の甲ならほんの少しで十分ですよ



__ 3.JPG__ 3.JPG


ゆっくり伸ばして馴染ませます

初めは、白っぽいですが、マッサージしていると次第に透明になります



__.JPG


どうです?この変化?

クリームを塗った方が、断然なめらかというかハリも出ているし、触るともちもちしているんですよ~


私は、気になる目の下の小じわの部分と、法令線は、かなり念入りにマッサージしながら塗りこんでいます♪

かなり高保湿クリームなので、翌朝までしっとりしています♡


最初につけた、化粧水をしっかり肌に閉じ込めて潤いを逃さない。驚いたのは、その持続時間!

私は、いつも、かなり重めのクリームをつけて寝ていますが、こんなにも朝まで肌がしっとりしていたのは、最近なかったので驚きました。

しかも、冬の乾燥の時期。。。



これからの時期、頼もしいコスメに出会いました♪



__ 3.JPG__ 3.JPG




百日草ファンサイトファンサイト参加中