今日は、朝から大忙しです


宿泊訓練で初めて2泊3日お泊りへ


なんだか、わくわくしている娘とは正反対ですっごく心配なのは、私だけ?

3日間も家にいないのは、人生初めてです


どうなる事か。。。

でも、1学年1クラスの37人に対して、バスにはなんと、10人もの先生?

がつくというから、バスの座席、生徒横1列に各1人がつくみたいで私の時代には考えられないよね~


まあ、悪ふざけしないでおとなしく行ってくれそうです。。。。笑



そして。。。。

私は、午後Ameba Meister 限定イベントの為 六本木ヒルズへ

帰ってきて クラスのママさん達とのママ会です~

小学校に入学して初めてクラスでの飲み会です♪

どんな会になるか 楽しみ♪





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚        ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






さて、ムスメのお弁当デザートにも入れたマンナンライフさんのご紹介



__ 1.JPG__ 1.JPG



今まで、ライチ味やピーチ、グレープ味は食べたことがあるけど今回

9月15日発売のヨーグルト味食べてみた




__ 2.JPG__ 2.JPG


今までの蒟蒻畑に入っている食物繊維はそのままに

プラス

ビフィズス菌を約30億個配合しているんです




__ 3.JPG__ 3.JPG



こちらはゼリータイプ


食べたことがある人なら 絶対わかる あの食感♪



__ 1.JPG__ 1.JPG


薄く透明がかっているのがクラッシュした蒟蒻

噛むとそこだけ 弾力が何とも言えず やめられないおいしさ~♪




__ 2.JPG__ 2.JPG




(子供の歯じゃないですよ!)

このヨーグルト味には ビフィズス菌BR-108 が配合されていてお腹の調子をととのえてくれるそうです♪


それだけじゃなくて。。。花粉症にもいいらしいですよ~






マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

手軽に、おいしく蒟蒻畑の【株式会社マンナンライフ】