紫外線の量が少なくなったとはいえ まだまだ、お手入れは必要ですね♪

でも、夏の時期にガンガン受けちゃった紫外線。。。

気になります


だって紫外線は肌の老化を高めるから汗

そんな

受けてしまった紫外線トラブルに

また

紫外線からも肌を守り抜いてくれるコスメ。





__.JPG


☆フラーレン☆

  10ml  3240円




__ 2.JPG__ 2.JPG


紫外線を浴びた肌のアフターケアに!
輝くほどの、透明感



こちらのコスメは超人気原液の「フラーレン」からできているコスメ


■フラーレンとは。。。■

フラーレンの強みはなんといってもその「抗酸化力」。

ビタミンCの172倍といわれる抗酸化力で、老化の原因となる活性酸素を無害化します。強い抗酸化力を持っていながら低刺激のため、美容業界も注目している成分で、日本で1,000を超える美容皮膚クリニックで使用されているそうです。



■抗酸化力■

リンゴを皮をむいたまま放置しておくと、茶褐色に変化し、形もしぼんでします

この変化を「酸化」といい

これを、防ぐのが「抗酸化力」なんです。






__ 4.JPG__ 4.JPG

ホントに小さな小瓶にフラーレンの原液が10ml

1日2回ほんの2~3滴の使用



__.JPG

ちょっと写真ではわかりずらいけど

香りは無く、ほんのり黄味がかっています



■付けた感じ■

原液なので、もっととろみがあって濃厚かと思いきやサラリとしてスーッと浸透してくれます

べたつきも、一切ありませんから、この後、ファンデーションを塗ってもよれたりする心配もありません。

こんなに、軽い付け心地なのに表面にうす~く留まって、徹底的に紫外線から肌を守ってくれるそうです



__ 1.JPG__ 1.JPG


いろいろ使い方はありそうですが

私は、まず、化粧水に2滴混ぜて肌全体に馴染ませてから

ハリや、毛穴、乾燥が、気になる部分へ


今度は、原液を1~2滴。

重ね付けしています



__.JPG


1か月位使いました

肌の調子は すごくいいです

毎年、乾燥して肌がカサカサしてしまうのですが

フラーレンのお蔭か

肌トラブルも、少なくなった気がします



中身は少なくなったものの、まだ朝晩使うには十分残っています

これだけ使えて3000円は うれしい価格

人気があるのもうなずけます



肌に馴染んで、あとから使う基礎化粧品の邪魔をしないから、自分の持っている化粧品にプラスするだけ。



これから、紫外線は気にならなくなったと感じるかもしれませんが、1年中紫外線は降り注いでいます

いつものお手入れに是非、プラスして使い続けたい

美容液です







チューンメーカーズファンサイト参加中 TUNEMAKERS (チューンメーカーズ)