セレブ様 リ・ベイビーの長期モニター3回目のレポートですラブラブ



__ 4.JPG__ 4.JPG

このピーリングは肌にすごく優しくて 綺麗に見えてもぽろぽろと古い角質や肌の汚れを取り除いてくれる優れものです♪


以前使ったことがあるピーリングジェルは、使い終わった後肌を傷つけちゃったみたいで 肌がひりひりして最悪な状態でした。。。


でも このリ・ベイビーのピーリングジェルは全身使えるくらい肌にやさしいビックリマーク

ピーリングのあと乳液や、クリームを塗らなくても大丈夫♪



__ 2.JPG__ 2.JPG



ジェルは半透明のやさしい香りのジェルです


今回は

足ですよラブラブ


かかとです




__ 1.JPG__ 1.JPG

下の方がかさかさあせる

(見苦しくてスミマセン。。。。)


冬の間はクリームを塗ったりしてお手入れしていたけど


温かくなってからは 手入れしていないからどんなになるか怖いです汗



__ 2.JPG__ 2.JPG



いや~肌は正直というか。。。


綺麗なところはポロポロしたカスは出ないけど

肌がカサカサしているところがすごいビックリマーク


なんかシールを剥がしているみたいに 角質が剥がれていく感じ




__ 3.JPG__ 3.JPG


ピーリング終了♪



見てわかります~はてなマーク

下の方のカサカサがなくなってつるつるして乳液なしで潤っている♪

これはかなりいいんじゃないですか~


やっぱり夏も冷房で乾燥するから 定期的にお手入れしないとダメですね!

冬はクリームでもいいけど、夏はべたつくのが嫌だから


このリ・ベイビーのピーリングは、すっきり、すべすべ、つるつるしていいラブラブ


夏の肌のお手入れの必需品になりそうです







セレビューティーファンサイトファンサイト参加中