お肌のピーリングってしたことありますかはてなマーク

私は、ずーと昔。。。。あるんですが、そのとき肌がひりひりして、それ以来ピーリングってしたことがなかったんです


でも今回のリ・ベイビーピーリングジェルは肌を傷つけないピーリングジェル



__ 5.JPG__ 5.JPG

肌トラブルの原因の古い角質をケアして 肌のターンオーバーをととのえてくれます



__ 4.JPG__ 4.JPG

やさしそうな色合いでしょ

このジェルは水分をたっぷる含んでいるから全身にも使えるんですって♪



__ 3.JPG__ 3.JPG

シールを剥がして出してみるとホント柔らかい



__ 2.JPG__ 2.JPG

肌につけてやさしく塗り込んでいくと

ポロポロと。。。



__ 1.JPG__ 1.JPG

写真は手ですが

実際洗顔後 使ってみましたよ~


洗い上がりは、肌が驚くほどツルツルに♪

あとくすみが取れたのか肌が白っぽくなった気がしました


肌がひと肌向けた感じで いつもの洗顔では実感できない位肌がつるつるなんです

すごいです


その後の化粧水の浸透がすごく良かったのは言うまでもありません

梅雨時期にサッパリして気分もスッキリビックリマークしました


次回は全身使えるということなので唇、かかとにチャレンジしますよ~♪


詳しくは

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中