手ごわい乾燥の時期もそろそろ終盤と言ったところですが、肌は季節の変わり目で、敏感になってきているのがわかりますあせる


やっぱり保湿が大切ビックリマークなんですね~


__ 2.JPG__ 2.JPG
そんな理想的な保湿に優れたオールインワンゲル


モイストゲルプラスラブラブ  





これ1本で化粧水、乳液、美容液、クリームをすべてかなえてくれるオールインワンゲルなんです♪


わたしは、このオールインワンというものがどーも苦手で、時間が経つと肌がつっぱった感じや、目じりの乾燥のが気になって結局美容液やクリームを付け足してしまっているんです汗


でもこのモイストゲルプラスは違っていてかなりの保湿力があるんですよ



__ 3.JPG__ 3.JPG


はじめは、かなり肌に張り付く感じがして(べたつく感じ)ちょっと合わないかな~って思ったけど。。。時間が経っても全く肌の乾燥が気にならないビックリマーク しかも肌が何となく柔らかくふっくら~ラブラブ

カサカサしないんですよ


私の様にべたつきが気になる人は、量を調節して使ってみてください

実際私は、軽くワンプッシュして足りない分を少しず出して調節して使っています。

肌をマッサージしながら馴染ませるとより浸透している感じですラブラブ

夏は、冷蔵庫で冷やして使っても気持ちいいかも♪


__ 1.JPG__ 1.JPG

製薬会社とのコラボ!ドクターコスメだから、肌のことをとことん考えてあるから余計なものをすべて取り除き 肌に負担をかけないこだわりラブラブ

うれしいですね~


またエイジングケア成分配合で美肌にも効果ありラブラブ


こんなに保湿に優れているのに時短で使えるのはすごくいい

疲れて帰った後や飲み過ぎて顔を洗うのもやっとの時。。。いろいろあるよね~

手抜きして美肌になれるなんて♪

ホントに手放せなくなりそうです




読者登録してね


ペタしてね

Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中