夏休み最後に娘とランチに出かけましたラブラブ


午前中はこどもの城で遊んでからの移動で新宿まで


タカシマヤタイムズスクエアラブラブ


こちらのレストランは上層階からの眺めが最高なので娘もお気に入りですラブラブ


今回娘がラーメンが食べたいとの希望だったので


13階の新宿 ローズ邸さんへ伺いましたラブラブ


こちらは和食から洋食、中華と揃っていますので

大勢で行かれる時や、個人の好みで食べられるので凄くお勧めです合格


注文したメニューラブラブ


お子様ラーメン

炒飯餃子定食


mirimushiのブログ


mirimushiのブログ


始めにラーメンが来ましたが

店員さんがとっても親切でしたニコニコ

お手拭やお箸を添えてくれたり。。。

男性の方でしたが すごく親切でうれしかったです



mirimushiのブログ


ちょっと味見をしてみましたがおいしい~

でもこの味では子供には少し濃いかもはてなマーク少し水を入れて食べさせました

デザートも濃厚で子供のランチに付くデザートとは思えないほどの

仕上がりでした



mirimushiのブログ


えび好きの私が選んだ炒飯上に乗ったエビがぷりぷりで

炒飯に入ったチャーシューがおいしさの決め手ですね

ただ グリンピースがあまり得意でない私にっては少し量が多いかと。。。


から揚げもサクサク

餃子も肉汁が溢れるほどジューシーラブラブ

娘と同じ濃厚な杏仁デザート


大満足でしたラブラブ

ごちそうさまでした


【全員当選!】お食事券3,000円分&お子様メニュー無料券プレゼント! ←参加中