8分で簡単調理!「冷凍ストック名人」豚丼の素 | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

正田醤油のファンサイト参加中

 

正田醤油様の豚丼の素

 

モニターさせて頂きましたビックリマーク

 

 

凍ったままできるのが いいですよねウシシラブラブ

 

電子レンジで 解凍しすぎの失敗もないしε-(´∀`*)ホッ

 

いろんな 種類があるんすね!

これ全部冷凍保存すると 毎日の料理

 

すんごく助かる! 興味ありありの商品ばかりゲラゲラ音譜

我が家は 豚バラが好きなんで

 

バラを使うことにしました

 

いい感じにしみしみ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

完成!

 

坊ちゃんたちが野菜が好きなんで 野菜プラスです音譜

 

sei今日の晩御飯sei

 

お肉にしっかりと味がついてて たれもたっぷりなんで

 

野菜たっぷりでも味が薄くならず 

 

おいしく頂けました ((*゜艸゜*))うまっラブラブ

 

正田醤油さま ありがとうございました。ゲラゲララブラブ

 

正田醤油株式会社