8月11日巨人戦 / 広陵決勝!すごっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!!! | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

今日はここから応援ホークス応援メガホン応援

   コカコーラ席にて音譜

 

久々の登板 福井くん発見キラキラにやり

 

今日はどうも審判と相性が悪かったみたいで・・・えー?

 

 あのストライクをボール???しょんぼり 

確かにあとで 映像見たらストライクぢゃんパンチ!

 

福井君のくやしかったのが わかるわぁなぁ~ぶー

 

 

 

    インスタ炎上とはえーんホホン

 

田口君は さすがよショック

 

 

せいや~

 

ホームランカッキーン

 

ここまでが 一番楽しかった思い出でしたkonatu

 

 

しかし

今日の広陵がすごかったビックリマークおーっ!おー

 

ちょうどお昼休憩にはいったので さっそくTV ぽちっと

 

9回表3点とって 12-6

 

サクッと終わると思いきや

 

さすが高校野球 終わらんし 焦る

 

ノーアウト 満塁って ギャーギャ~

 

3点とられ 12-9 満塁 終わらん汗 ガビーン

 

ここでピッチャー平元くんから山本君へ 

 

最後はしっかり 山本君ナイスおつかれ

 

しかし 中村くんすげ~~

大会新記録6号ソロカッキーン 清原ぬいた!!!

 

甲子園決まってから 広陵メンバーみて

近い出身が一番親近感もてた中村君はーと

中村君おしで行こうと 勝手に決めテヘ

 

中村くんおしで 応援してたけどホークス応援メガホンガンバレ!

この子 めっちゃ すごい子ぢゃったわポーンすごすごすご

 

明日も応援しなくっちゃゲラゲララブラブ

 

ちなみに今日は野村 広陵出身

 

頑張れ カープカープファン

 

   頑張れ 広陵!

 

 

 

ダメージケアリニューアル記念!一般発売に先駆け【現品セット30名様】モニター募集

野菜はもちろん、肉料理にも♪ 「ざく混ぜ野菜サラダのたれ」 30名様モニター募集