忘年会ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹” | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

 sei sei sei かんぱ~い!

 

こんな時こそ 食べないと だってだったほんまにぃ怒怒

今年は酷い・・・いや今年も酷いムッ

会社が儲かっても 決算賞与よりも消費税

社員よりも税金払った方がいいという会社

あげくのはてには 少ないボーナスボーナス 減らされるえーんチーン

まだまだいいたことあるけど・・・ ぐっとおさてため息

 

しょうがないよね雇われの身だもんぐすん

 

こうなったら 食ってやるし 食うしかないムキームキームキー

 

ピーチグレープフルーツ 酎ハイ 照れた顔

 

   飲みまくってやったよチラaya

 

チャンジャ

ピリ辛がくせになるぅもぐもぐ。もぐもぐ

 

お刺身

 

新鮮霜降り馬刺し

 

三次のブランドポーク霜里ポーク

 

ホルモンの野菜炒め

 ホルモンが

つくねの宮島焼き

太刀魚の一夜干し

とろー~~り チーズのメンチカツ

たこのからあげ

国産和牛 A4サーロインステーキ A4肉がボケてるやじるししょっく。

焼きチーズめんたいも

 

ベーコンとエリンギのバター炒め

たまご焼き

なんだったけ?? なんの肝だったっけあせ5

むねのポン酢あえ

和風もちピザパイ

鯛のかぶと煮

ハニートースト

 

満腹 げっぷ *

人数おおいいと いいね~ふわハート 

 

 いろんな種類が食べれたぁ konatu しあわせ