スナップエンドウ成長中 | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

 

11月初めの様子

 

ここにきて 一気に大きく成長してきた~ゲラゲラ

 

一つの場所に3~4個 種まいたけど やっぱり

 

 芽がでてないとこあるんだなぁ・・・ショック

 

1回目は 芽が出ずに失敗したほうれん草

 

今回はたっぷり1週間 水に浸したコットンにつけたからか?

 

 いい感じに成長中にやり音譜

 

夜回り友で 女子会音譜

 

女子が集まると 不満がいろいろ 愚痴が止まらないおーっ!あせる

 

そうそう このまえの夜回りは上着着ずにいったら

 

ひろさんそれじゃあ 寒いよってみんなに言われアセアセガビーン

 

そしたら そしたら 別の兄ちゃんが

 

さわやかに自分の上着「どうぞ~」って貸してくれた

 

ほれてまうやろぉ~~ゲラゲララブラブ 

 

他の兄ちゃんに

 

「ばばぁぢゃけい貸してくれんでからに~(笑) モテる人は違うね~ビックリマーク

 誰にでもやさいいよ~~」って ウシシ

 

 

 

しかし まだ続きがあって

 

ついついまた私の悪い癖が てへ☆1sss  面白いと思って汗

 

「超あったかかったラブラブ 愛情たっぷりで~~ぶちゅー」って返したら

 

そしたらそしたら なに? なになに 

「いや そんなつもりはないですから ほんとに汗 ほんとにあせるあせる」って

 

えええええ~~~ めっちゃ迷惑がってる えーん

 

そんな 10歳も年下 既婚者 一瞬で恋なんてしないよハートブレイク

 

わかってるよ~ だから大げさにしたたけぢゃんかぁ笑い泣き

 

でも 面白いから 今度は失恋ネタハートブレイクでいこかなぁニヤうしし 透け