3月21日カープvsソフトバンク オープン戦 | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 




あつおぉ~~アゲアゲ






 松田選手 面白いし 男前だし ラブラブ! キュン




森福投手!? かなり長時間 ファンの皆様にサインされてましたパチパチ


ソフトバンクの選手って ファンにやさしいぃ いいな




 ギータ 発見ビックリマーク ラブラブ!


すいません・・・ カープファンですが 


ソフトバンクの選手は好きなんです テヘ




始球式は 世良 公則さんでしたマイク









 フッくん カープファン(喜)


6回まで無失点 調子上げてきました よしっ





ギータもきっちり おさえた フッくんグー




廉くんが ちと 調子が悪かったね↓↓ ガーン






オスカル → ジャクソンが 頑張ってくれたけど・・・2失点あいたた




太陽天気は よかったので 気持ちよかった~ かんぱい


   お酒がうまい酔っ払い



ザキどん  ひげぇ~かお  個人的にはないほうが ・・・↓




オープン戦 結果 6位かぁショボン しょぼん





今年の オープン戦MVPは ふっくんでしたクラッカー


  明日から 開幕戦野球ボール


鯉 カープ 頑張れ カープ カープファン



飲み足らず 帰りにまた乾杯



 自分で焼く 立ち飲みや~ビール


1日中 食べては飲んだ 結果テンション↓


翌日の健康診断 !!  た たぁ 体重が ガクリ +3kg


 

  ダイエット 決意が固まりました しょぼん 



さっぱりとした旨みと風味!!「にんにくたれぽん酢」30名様モニター募集


【現品30名様】【試食モニター募集】焼ほぐし紅鮭をプレゼント♪