ミズナと大根の収獲 | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 


昨日は天気がよく 過ごしやすかった~Э おひさま


混み合ってきたので ミズナを収獲しましたおんぷ




一時 日当たりが悪すぎてカブラハバチにやられ


  瀕死の重傷だったミズナのプランターも 復活クラッカー



スッキリスキップ



雪に埋まってしまった大根も 復活クラッカー



色っぽい大根に成長してました イヤン♥




ミズナはスパに


大根の葉は ジャコ炒めにきゃっ


ジャコ炒め 明日のお弁当へ と思ったが兄さん完食  びっくり わぁお




 

緑が少ないと思い 冷蔵庫からほうれん草だしたら


ミミズぅ∑!! エ!


さすが 新鮮 福岡産 ほうれん草 100円ビックリマーク 



ミミズは ミズナのプランターへ避難させましたwパンダちゃん♡








最後までお付き合い有難うございますsei



-自分史上最高の美しさを-エクスチュアルAGエッセンスクレンジングをプレゼント


「冷え性」でお悩みの方に体の芯から温まる入浴剤「薬用ホットタブ重炭酸湯」5名様に