ほのかな花の香りの【 モカ 】モニター | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 



天才焙煎士 川上敦久の「MC珈琲」ファンサイト参加中



天才焙煎士と呼ばれる『川上敦久』の


MC珈琲様よりモカコーヒーを味わさせて


      頂けることになりました ニコニコ ラブラブ





MC珈琲様のこだわりを読みながら


コーヒーを頂くことにコーヒー





モカなので 飲みやすいとは思ったのですが


文面通り ほのかな花の香りですかおり


いつものインスタントのコーヒーと違い


香りも楽しめてリッチな気分ほのぼの 


他にも ブレンドの種類も豊富で 気になります


自分の為のご褒美にはちょうどいいかもですあーとー




MS珈琲様 美味しいコーヒーを有難うございますsei








MC珈琲とってもお得な『初回お試しセット』