のらさんではないはず・・・(°д°;) | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 





ホウキで履いたのでわかりずらいですが汗



窓をあけると窓のサッシ部分の周辺に


どなたかの 足跡でいっぱい 足跡 足跡 足跡



雨が続いてたから 雨宿りにでもノラ猫さんがきてたのかと


思ったのですが 違う 違うあせる ブンブン






我が家の小さい庭に あきらかに動物が掘ったであろう穴が ・・・。


怖くって 何か出てくると思って ホウキでつついたので


穴くずれましたが 結構ほってあるしあせる


入口付近は  堀った土が 山になってるしビックリマーク





ほんんと 塀まで 30センチあるかないかの 


花壇の土がえぐられてるはてな5! あんぐり


ノラ猫は こんな穴ほらないよねはてなマーク


目の前は お山だし たぬきなんかなぁ?たぬき


にしても 駐輪場に駐車場があり 結構人が通るのに


我が家のお庭まで来るとは wow!


食べ物に 困ったのかなぁ汗 (我が家はピーマン・オクラぐらいしかないのに)



終わったかな~と 思ったキュウリ復活アゲアゲ


もうちょっと 楽しめるかなぁぐふ





一時 アブラーの被害に襲われましたが こちらも


もうちょっと 楽しめそうです音譜




最後までお付き合い有難うございますsei






キングダム リキッドアイライナーをコップのフチ子がジャック!調査員100名募集! ←参加中

ほのかな花の香りの【 モカ 】モニター50名大募集!!