【テーブルマーク】レンジで簡単!人気の下町シリーズキャンペーン! | ひろさん家の小さなお庭

ひろさん家の小さなお庭

初心者の家庭菜園&気持ちばかりのガーデニング 

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中



テーブルマークさんより素敵な商品が届きました音譜




オリジナルの調味液にじっくり漬け込んで作った、


こだわりのチャーシュー入り 焼めし






2種類のトマトケチャップとミルポワの豊かな風味で、


懐かしくも奥深い味わいの チキンライス






プリッと食感のよいえびと、


彩り鮮やかな7種の具材を使用した えびピラフ







お昼ご飯に困ったら  エビピラフ ニコニコ




お盆休みには 坊ちゃんたち 全員集合だったので


ささっと 作れてとっても助かりましたビックリマーク


えび ぷりっぷりエビ 


ご飯の色が薄いけど 


 バターと野菜ブイヨンで味がしっかりますsei






卵 玉ねぎ チャーシュー かまぼこ ニンジンと具だくさんビックリマーク


あっという間に パラパラの焼きめし完成


チャーシュー美味しいきらきらハート


坊ちゃん あっという間に1袋 完食sei






私のお弁当だけ 材料がなんにもないえっ


カップラーメンは 持ってきたくないし・・・


発見ビックリマーク




チンして 卵でくるんで 私のお弁当完成にひひ


チキンも存在感あって 


ケチャップライスと違いチキンのエキスがきいてて


とっても しっかりした味でおいしかったですおいしい



時間がない朝に とっても助かりました



我が家の常備食に決定です感謝


デーブルマークさん 



 いつもおいしい冷凍食品 有難うございますsei